· 

充実のひととき

4月3日の

【体よろこぶ自然食とアロマのひととき】の成果報告〜🎤

 

◆アロマテラピー     テラピー=芳香療法

◆体をつくる食・野菜の力

主催者から提供したこのテーマ以外にも、

知識博学多才の参加者みなさんからたくさん話題がでてきます。コロナに関連したことも。

 

世の中が自粛モードの時ですが、

精神の安定がキープ出来ている参加者の方ばかりで、マスク着用はもちろん、自主的に店の窓を開けて換気をしてくださったりしながら、今だからこそ出来る話題や学びの場になり、和やかながら熱がこもっていました。

主催者としては参加者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にやってよかった。

この日のことは、この先何度も思い返すことでしょう…

私達の出来ること、やるべきこと、やりたいことは、食を学び、食の大切さを伝えていくこと。

改めて再確認出来た日でした。