決めました 店内飲食お休みします

昨晩、当ブログを更新したばかりで…

店内飲食のお休みを検討中

テイクアウトの準備中

と書きました。

 

毎日毎日、時間をかけて二人でたくさんの事を考える間にも、どんどん情勢が変わっていきます。

そして本日、明日からの店内飲食をお休みすることを決めました。

資材が揃い、準備が出来ましたら、数日のうちにお弁当などのテイクアウト販売を改めて始めます。

 

私たちのような、小さな個人の店が出来ることは限られますし、

テイクアウトに切り替えても、経営的に苦しいことには変わりありません。

今何をすれば正解かは、未来にしかわかりません…

 

たくさん考えて決めたい私たちですので、切り替えたり進んだりにも時間がかかります。

私たちの作る食事を食べてこののどかな場所で過ごす、お客様の顔を見ながらおもてなししたい、

テイクアウトでは伝わらない私たちの想いを知ってもらいたい…という気持ちも本当はまだあります。

みんなが笑顔で、それが叶う時が来ることに希望を持って、今出来ることを一生懸命に努めていきます。

そして、また状況変わりましたら、随時お知らせしていきます。

よろしくお願いします。