· 

これから

準備を進めている店内飲食営業の再開に向けて、メニューの構成を詰めたり、器の出し入れをしたり、店内の模様替えをしたりしました。

今日はお弁当の予約がなかったので、集中して準備を進めることが出来て、時間が経つのが早く、充実した気持ちになりました。

 

気温や湿度が上がってきますので、お持ち帰り弁当の提供はもう少しの間かなぁ…と思います。

 

店内営業再開にあたり、提供するメニュー構成をを変えます。

自然食について、食材について、料理について、健康について、食の大切さについて、

今までよりもっとお伝え出来るような工夫をしていきます。

来店組数・人数も限ることになります。

 

この数週間…千とせの在り方、自分たちが何を成したいのか、前よりもっと深く集中して考えることになりました。見直すところ、足りてないところも見つかりました。

経営的、金銭的にはダメージ受けてますが、良い機会だったのかもしれません。

 

皆様にお会いできる日を楽しみにしながら、しっかり準備を進めてまいります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。