· 

1ヶ月ぶり

5月23日より店内飲食再開します。

お食事内容を変え、おしながきを添えたり、食材や調理法、自然食のことなどをこれまでよりもっとお伝えしていきたいと思います。

 

一か月くらいの間、二人でたくさん話をしました。

これからのことも、これまでの8年間のことも、年老いた時のことも…


日々情勢が変わる中で、昨日考えていたことがまた違うかも…となったり、正解のわからない中考え話して、あっという間に一日一日が過ぎていきました。

まだわからないし、考えているんですが、どんなに悩み苦しい時も、お腹は空くんですよね(笑)

食べることって、生きることなんですね。

 

私たちの「食を大切にする生き方」がこれからも続いていきます。

何がいつどうなるかわからないのですが、もうちょっとまた、よろしくお願いします。