Hygge Experience

10 月9日㈰

宇賀渓にてヒュッゲ体験のモニターツアーのお食事を作らせていただきました。

天候が良ければ、河原でのお食事だったのですが、生憎の雨となり、観光案内所#竜のコバにてとなりました。

 

お客様は、トレッキングから戻られところ、

千とせ畑の“赤紫蘇茶”で一息入れていただいてから、

いなべ産の食材、旬の野菜たっぷり!薬膳も取り入れた献立の、“自然食旬菜ランチデリボックス”

内容の説明もさせていただき、

お客様はゆっくりと時間をかけてお食事時間を楽しまれました

まさに、ヒュッゲ❣

 

千とせ店内でのお食事と違って、デリボックスの内容構成や持ち運びに対応する準備など、考慮することや準備することがたくさんあり、(ツアー担当者さんと企画の打ち合わせもいろいろと…)

見えないところにも、手間や時間がかかるお仕事なのですが、

「おいしい!」の一言で、その苦労が吹き飛び、喜びに変わります!

 

よき機会をいただけました、感謝です♡