· 

2023 明けましておめでとうございます

 

昨年12月は、おせちの準備、仕入れに取りかかり、あっという間に過ぎていきましたね(^_^;)

いつも頭におせちのことがあって、年末数日間の仕込み、料理中はとても気が引き締まりました

大晦日にお渡しが完了してホッとしましたけど、あまりにもバタバタ過ぎていったので、年が明けてもお正月の感覚がなかったです(笑)

 

自然のものを食べたいと、名古屋から足を運んでくださったお客様もいらっしゃったり、

食べていただいたお客様から

「無添加・無化調・砂糖不使用で、こんなに美しいおせち」

「今まで食べたおせちで一番美味しかった」

「千とせさんのおせちのおかげでよい新年が迎えられた」

とのお声が届き、

私たちのおせち作りに込めた思いが伝わったことに心震えました

 

これからも、みなさまの健康を願い、自分自身の健康を守り、

食を大切にする暮らし、お仕事にまい進していきます

 

2023年もどうぞよろしくお願いいたします