· 

7月の旬の一皿

お昼の千とせ膳にセットできる“旬の一皿”

 7月はー【鯵と夏野菜のさっぱりマリネサラダ】

 (7月3日(水)よりスタート☆)

 

生の鯵を酢で締めて、季節の野菜とサラダ仕立てにしました。

有機玉ねぎのマリネドレッシングでさっぱりとどうぞ。

 

良質なたんぱく源でもある鯵を酢で締めることと旬野菜のもつ栄養で、

疲労回復効果のある一品です!これからの暑さを乗り切りましょう。

 

食べる人の健康と自然食を大切に考え、千とせでは毎月、旬の食材を使った「体がよろこぶ一品」を熟考してご提供しています。

美味しい上に健康に良いなんて最高ですよね(^_-)    是非ご賞味くださいませ。

 

7月1日(月)までは【塩麹鶏ハム~有機トマトとオニオンドレッシングを添えて】が旬の一皿 となります