第11回  第12回

 

2021年2月21日と22日  2日間に渡り

【大根一本まるごと食べつくす!美味しく使いきるレシピと自然食ごはん】

 

コロナの影響か、1月後半の開催告知後、参加申し込みがすぐには入らず心配しましたが、

開催日が近づいてきたら、リピーターの方、初めてさんにも、少ないながらも数組の申し込みをいただき、無時開催することが出来ました。

 

前回までは客席で教室をやってきましたが、もっと教室の内容を充実させる為に準備をしてきてまして、今回は初めてキッチンを開放しての開催!

包丁を使ったり、コンロで火をかけるなどの作業もライブキッチンで参加者さんに見ていただくことが出来て楽しかったです。

 

春先の食事のポイントや大根の栄養などの座学の後、全部で6品のバリエーションいろいろの大根料理を実演、そのあとゆっくりと客席でお召し上がりの時間。

大根のはりはり漬けをお土産にお渡ししました。

 

参加者様との交流も楽しく、充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。